スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
グレンロイヤルの財布

グレンロイヤルの財布から、もう一つ、RAW EDGE WALLET(二つ折り財布)をご紹介します。

素材はグレンロイヤルの、丁寧にワックス掛けされたブライドル・レザーです。
そのブライドルレザーの質感を活かし、それぞれの革の色にマッチした厭味のないステッチの色が、風合いをよりいっそう際立たせます。

ややボリュームのあるサイズは、お札入れが1つ、マチ付き小銭入れ1つ、カード入れ4の、しっかり収納できる二つ折り財布です。

雑誌「BEGIN」に限定カラーが掲載された、レギュラーカラー版です。

【カラー】4色
【サイズ】横約12.0cm×縦約9.5cm 厚み約2.5cm

【口コミレビュー】

想像していたよりも、意外とコンパクトでした。
とても使い易い印象です。

革の質感は費用に良好で、使い込んでいくのがとても楽しみな財布です。


グレンロイヤルの財布の詳細を見てみる⇒⇒⇒


スポンサーサイト
【2011/06/28 15:27 】
グレンロイヤルの財布
グレンロイヤルの財布

グレンロイヤルの財布HIP WALLETと、口コミをご紹介します。

素材はもちろんグレンロイヤルのブライドル・レザー。
カラーは4色用意されています。

ブライドル・レザーと言う素材上質さがひきたつ、シンプルで飽きのこないデザインの二つ折り財布です。

札入れは、仕切りがあり2つに分かれていて、カードは4枚収納可能。
小銭入れと左右にポケットも付いた使い勝手の良い財布です。

【サイズ】 縦約9.4×横約11.4cm (二つ折り)
【カラー】 4色


【口コミレビュー】レビュー

カラーはライトロンドンを買いましたが、以外にクリーム色過ぎず良い色でした。

カード入れも小銭入れの裏とそのまた裏にひとつずつと、4つのカードポケットの裏にもあるので十分収納できます。


グレンロイヤルの財布を詳しく見る⇒⇒

【2011/06/26 15:23 】
グレンロイヤルの財布
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。