スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
グレンロイヤルのベルトと口コミ

グレンロイヤルのベルトと、購入者の口コミをご紹介します。

素材は、長い期間ロウに漬け込み革の繊維組織に大量のロウを浸透させてつくられた
耐久性のある革本来の艶が高級感ある風合いを醸し出してくれるブライドル・レザー。

ベルトのバックルは、ほどよい肉厚と重量感があり、フロントの表面部分にはつや消しのサテ―ナ仕上げを施すことで、より洗練されたイメージのベルトに仕上がっています。

【カラー】 3色
【素材】 ブライドル・レザー 5穴仕様 
【ベルト幅】 約2.9cm 
【バックル幅】 約4.0cm
【バックル】 シルバー (フロント部分サテーナ仕上げ) 
【サイズ】 74.5cm・79.5cm・85cm・90cm・95cm
     (ベルトを着切って長さの調節はできません。)


【口コミレビュー】

グレンロイヤルのブライドルレザーはやはりいいですね。
じっくりと使い込んで、自分色に変わっていくのを楽しみたいです。

モノを所有すると言う欲を掻き立てる良質な皮と、シンプルなデザインと、ベルトの周りとベルトを通すリングまでステッチが入っているなどの丁寧な作りもとてもおしゃれだと思います。

また、耐久性も高そうな感じがしました。買って良かったと思っています。



グレンロイヤルのバルトの詳細はこちら⇒⇒⇒


スポンサーサイト
【2011/06/24 15:21 】
グレンロイヤルのベルト
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。