スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
グレンロイヤルのバッグ

グレンロイヤルのラインナップから、まずはブリーフケースをご紹介します。

最高グレード牛革をワックスと蜜蝋および牛脂で仕上げたベジタブルタン法で仕上げた革バッグ。

バッグ本体は、ファスナーが大きくひらき、物の出し入れがとても簡単なスタイリッシュなデザインのバックです。

内部は一室で、内部側面に大き目のポケットがひとつあります。
マチがありますので、本や書類などスリムなわりに収納力があります。

やはり、最大の魅力は、選りすぐられた英国最高のブライダル・ハイドを使って、一つ一つ丁寧にワックスがけされ、耐久性と優美な雰囲気を備えたシンプルな美しさと、約700gの軽さでしょう。

【カラー】4色
【サイズ】W約44×T約29cm×D幅(底部分約6.5cm)
【素材】 ブライドルレザー
【重さ】約700g



グレンロイヤルのブリーフケースはこちらから⇒⇒


【2011/06/20 15:17 】
グレンロイヤルのバッグ
グレンロイヤルについて

グレンロイヤルは、1979年にスコットランドで創業した革製品のブランドです。

創業当初より、グレンロイヤルは、乗馬用の鞍や手綱に使われているカウハイド(成牛の革)であるブライドル・レザーの中でも、最高のものだけを使った革製品のみを作り続けています。

グレンロイヤルで最高のブライドルレザーから作られる一つ一つのアイテムは、その材料の良さやデザイン性はもちろん、全ての部分のレザーのエッジを手で磨き上げる等の、気の遠くなる様な長い工程を経て作られています。

こうしたコンセプトから作り出される、バッグや財布を始めとした革製品のご紹介と、その購入者の方からの口コミレビューなどもご紹介しながら、グレンロイヤルの情報をお届けしていきます。


グレンロイヤルの詳細はこちら⇒⇒⇒


【2011/06/19 15:05 】
グレンロイヤルについて
前ページ | ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。